LINEでのご相談について

灯り音roomでは、ご相談の方法として公式LINEをご利用いただけます。

話すことが苦手な方や、文章でゆっくり気持ちを整理したい方にも、

安心してお使いいただける窓口です。


公式LINEでできること

公式LINEでは、以下のご相談を承っています。

  • デザインに関するご相談・お問い合わせ文章でのカウンセリング
  • 文章でのカウンセリング
  • ご利用方法や内容についてのご質問

ご相談内容に応じて、無理のない進め方をご案内いたします。


LINEでのカウンセリングについて

LINEでのカウンセリングは、メッセージでのやりとりを通して、気持ちや考えを整理していく形です。

声を出さなくても大丈夫で、ご自身のペースで言葉を選びながら進めることができます。

対面や通話が苦手な方にもご利用いただいています。


ご利用の流れ(LINEの場合)

1.公式LINEを追加

2.簡単にご相談内容を送信

3.内容確認とご案内

4.お申し込み後、カウンセリング開始

はじめての方も、安心してスタートできるよう丁寧にご案内します。


大切にしていること

安心してご相談いただくため、以下の点についてあらかじめお知らせしています。

・即時返信ではありません

・深いご相談は、お申し込み後に行います

・緊急対応や医療的な支援は行っていません

無理のない距離感で、安全なやりとりを大切にしています。


公式LINEのご利用について

公式LINEは、ご相談・カウンセリングのための専用窓口です。

日常的な雑談や私的なやりとりは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご相談は公式LINEからお受けしています。

下のボタンより追加してください。


ご自身に合った方法で、無理なく気持ちを整えるお手伝いができたら嬉しいです。